SSブログ

成功するためのマインドセット 【第8回目】繋がりの法則について [すべてのことは、繋がっていることを意識しましょう]

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。

『Shin’sTrendBlog』第8回目は、【繋がりの法則について】です。


 ネットビジネスの成功に必要不可欠なこと、、、

そうです、、”すべての結果には繋がりの法則があるということ”について考えるということですよね、、、、ok!


 今まで、全7回の成功するためのマインドセットの総まとめ、最終回ということになります。
この回のブログを始めて訪問された皆様には、過去のブログを読まれてから、
この回に再度訪問頂きたいと思います。


 成功するためには、どういうマインドセットが必要なのか?
ということについて、記事を書いてきました。
1、目標設定
2、夢は叶う
3、モデリングしよう!
4、マイナス思考をプラス思考に変えよう!
5、今後の人生を想定してみましょう!
6、原因を考え、違う結果に導きましょう!
7、改革、補正、補強について考えましょう!

 以上、7つの記事を書いてきました。
どれも重要なことを語らせていただきましたが、すべてのことは、
繋がっていますということなんですね。


 どれか一つ欠けても成功にはおぼつかないと思っていただいて
いいと思います。

 ただ、最後に付け加えるとしたら、成功マインドセットは、
自分で自分に植えつけなければ、誰も助けてくれません。


 自分で意識して、常にマインドセットができているかを
日々反省をしながら過ごす、日々努力することが必要なんです。



 それでは、このブログに訪問されたすべての皆様の成功されること
を心より祈っております。


 以上、成功するためのマインドセット 【第8回目】繋がりの法則について
語らせていただきました。

 今回も著名人の言葉を載せておきます。ジョッキーの
武豊さんの言葉です!

『他人の勝利数とかは 全然きにならない。』


 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。