SSブログ

成功するためのマインドセット 【第6回目】*改革*補正*補強について [*改革*補正*補強について考えましょう!]

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。

『Shin’sTrendBlog』第6回目は、【改革、補正、補強について】です。


 ネットビジネスの成功に必要不可欠なこと、、、

そうです、、改革、補強、補正について考えるということですよね、、、、ok!


 ネットビジネスを志す皆様が、成功を目指して、邁進されている途上で、

壁にぶつかることは、必然だといえます。  

 そこで、壁にぶつかった時、どう考えるかが問題となるでしょうね。

前向きに考えると、、、

*できないことにチャレンジするから、変われるんだ!チャレンジしよう!

*できなかったんだから、躓くのは当たり前だ!もっと学ぼう!

 というように考えましょう!

 
 壁にぶつかったら、手段は、2通りあります。

一つは、避けて通る。二つ目は、壁を乗り越える。

1の避けて通るということは、諦めるということですね、、、、(笑)

2の壁を乗り越えるということこそ、我々の進むべき道なんですね、、、ok!

最初は、誰しも初心者です。

そこから、学んで実践し、稼げるようになり、いずれは、学んだことを

アウトプットする(教える)ようになるのです。最終結果として、

成功すればいいのです!

 しかし、なぜ壁にぶつかり、失敗したのか?を考える必要があります。

この流れで⇒ 観察[→]考察[→]結論か想定


 次に問題点について考えましょう!

問題点は、根っこからか、途中からかということですね、、、、

そこで、今日のタイトル、改革、補正、補強について話します。

①改革とは、、、根っこから変えること。

②補正とは、、、問題点を変えること。途中に問題があった場合。

③補強とは、、、うまくいっている場合に行う。

問題点をこの三つのうちから選んでみましょう!


 以上、成功するためのマインドセット 【第6回目】改革、補正、補強について

語らせていただきました。

 今回も著名人の言葉を載せておきます。ジョッキーの武豊さんの言葉です!

『いつか武邦彦の息子ではなく、 武豊の父だといわせたい。』


 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin
































































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。