SSブログ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第1回目【トレンドブログの記事の書き方について】 [トレンドブログの記事の書き方]

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第1回目は、【トレンドブログの記事の書き方について】です。

net-business-ban.jpg
 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、

そうです、、”記事の書き方”について考えるということですよね、、、、ok!


 トレンドアフィリエイター、特に初心者にとっては、この記事を書く
という作業そのものが、慣れていないせいで、苦痛だと思っておられる方
は、多いと思います。

 現に私もその一人なんですが、、、、
とにかく、最低500文字、、、、平均して、800~1000文字は、
書きましょうと誰もが言っていますね、、、(笑)


 そこで、今回私がインプットした情報、ここだけの話、
とっておきのマル秘情報をお伝えします!

 皆さんが、そんなの当たり前じゃん!と思ってても、
最後まで読んでいってくださいね、、、(笑) お願いしますよ、、、ふー(溜息)



1、検索ユーザーの求めている情報を書くこと。
 自分が、キーワードを決めて、そのキーワードについて
かいていくわけなんですが、そのキーワードに一切触れていない情報
というのは、今後検索ユーザーは、再訪問はしてくれなくなりますね、、
 当然すよね、、(笑)


2、最重要キーワードの記事は、一番最初にもっていきましょう!
 例えば、キーワード1(タレントのAさん)、キーワード2(Aさんの恋人)とすると、
一番上に、Aさんの恋人の記事を持ってくるということなんですね、、、
 当たり前といえば当たり前なんですが、、、
 これができていない人結構いるようですよ~(笑)






 そして、この最重要記事の下に、アドセンス広告を忘れずに!
ということなんですね、、、了解!



 まあ、基本中の基本といったことですが、これが最も大事なことなんですね、、、

ユーザー目線を忘れないようにしましょう!ね、、、みなさん!


 以上、Shin’ⓈTREND BLOG講座 第1回目【トレンドブログの記事の書き方について】語らせていただきました。

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【人生とは今日一日のことである】 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。