SSブログ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第4回目【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けないようにする方法について】 [google手動ペナルティーを受けない方法]

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第4回目は、【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けないようにする方法について】です
1f6279529c9f7dc6f07d221a39eb8375_s-300x200.jpg


 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、
そうです、、”自分のトレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けないようにする方法について”について考えるということですよね、、、、ok!


 ※注意 
 今回、私が記載する内容は、あくまで私個人が考えるものであり、
google手動ペナルティーが、発動されるということ自体推測でしかない
ということをご理解ください。私が調べたところ、アフィリエイター実力者でも
本当のところは、わからないといっております、、、(笑)


  1、こういったトレンドブログは、要注意しましょう!

*アダルト関連記事、アダルト写真、ビキニも要注意です。
*芸能記事も要注意だそうです。
*ユーザーが知りたい情報を網羅していない。
*ブラックハットSEOをしている。- SEOによからぬ手段を講じている。
*ユーザーに満足を与えない記事、滞在時間が短い記事。
*コピペ記事であるということ。
*有益でない、無益な記事。

 とまあ私が聞き及んだところでは、こんなものでしょうか??

 





じゃあ、どうやってgoogle 手動ペナルティーを受けないようにするのか??
ということですね、、、(笑)


1、検索userの気持ちを知りましょう

 ユーザーさんは、何を知りたいのか?つまり、このニュースを見て、
何を知りたいのか?ということです。
つまりはユーザー目線で、記事を書いていきましょう!


2、コピペ記事は、絶対にしない。 

あくまでも自分のブログですから、自分の文章で、ユーザー様に
情報をお伝えするということが大切です。


4、記事内容に注意する。

アダルト記事は言うまでもなく、ユーザー様に有益な情報をお届けする
という意識を常に持ちましょう。芸能記事を推奨されるトレンドブロガー
がいますが、特化型ブログがいいそうです。

 
 まあ、この辺が、ペナルティーを受けないようにするために必要な重要事項だと
私は、思います。詳細につきましては、各自でよろしくお願い申し上げます。

 次回は、もし、ペナルティーを受けてしまった時の対処方法について
お伝えしたいと思います。

以上、Shin’sTREND BLOG講座 第4回目【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けないようにする方法について】を語らせていただきました。

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【始まるのを待ってはいけない。自分で何かをやるからこそ何かが起こるのだ。 】 

 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 




























































 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。