SSブログ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第3回目【トレンドブログの記事作成を早くする方法について】 [トレンドブログの記事作成を早くする方法]

スポンサーリンク





人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第3回目は、【トレンドブログの記事作成を早くする方法について】です。

PAK85_notepc20150319202127500-1024x683.jpg

 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、

そうです、、”記事作成を早くする方法”について考えるということですよね、、、、ok!


 まず、記事作成が遅いとどうなるのか?というと、、、

*記事作成が遅いと稼げる確率がガクッと下がります!

これは、当然すぎることですよね~。
記事には、アドセンス広告を貼りますから、多ければ多いほど
稼ぐことができますよね~。

*危機管理能力が低くなります!

目標1日3記事と決めたとして、それが達成できない
となれば、危機管理能力が低いとみなされます。

*時間管理能力がなくなります!

当然きめられた時間内で作業しているので、
キーワード選定、アクセス解析ができないということに、、、(笑)

 





じゃあ、どうすれば記事作成が速くなるんでしょうか??
ということですね、、、(笑)


1、検索userの気持ちを知りましょう

 ユーザーさんは、何を知りたいのか?つまり、このニュースを見て、
何を知りたいのか?ということです。

つまりはユーザー目線で、判断していきましょう!


 そこで、方法として、①【ネタ帳を作成】します!、

つまり、ユーザー目線で、このニュースを見て、何を知りたいのか?
というで、5分間その答えのみ集めて、メモ帳にコピーしておきます。


次に②【マイテンプレートを作りましょう】というわけで、
ブログごとに作っておきます。中身は、メモ帳に下書きします。
タグやコードも書き込んでおきましょう!下記は中身の内容です。

1、タイトル
2、画像
3、記事ー結論【重要】
4、アドセンス
5、見出し1
6、300文字
7、見だし
8.300文字
9、まとめ
10、100文

 とまあ、この順番で、ある程度テンプレートができていれば、
後は、はやいですよね、、、(笑)

 これで、ガンガン書いていくだけですね!  



以上、Shin’?TREND BLOG講座 第3回目【トレンドブログの記事作成を早くする方法】を語らせていただきました。

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。】 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第2回目は、【トレンドブログの記事作成を早くする方法について】です。

PAK85_notepc20150319202127500-1024x683.jpg

 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、

そうです、、”記事作成を早くする方法”について考えるということですよね、、、、ok!


 まず、記事作成が遅いとどうなるのか?というと、、、

*記事作成が遅いと稼げる確率がガクッと下がります!

これは、当然すぎることですよね~。
記事には、アドセンス広告を貼りますから、多ければ多いほど
稼ぐことができますよね~。

*危機管理能力が低くなります!

目標1日3記事と決めたとして、それが達成できない
となれば、危機管理能力が低いとみなされます。

*時間管理能力がなくなります!

当然きめられた時間内で作業しているので、
キーワード選定、アクセス解析ができないということに、、、(笑)

 





結論からいえば、トレンドアフィリエイトは、これからも
稼げる市場で、記事内容、つまりキーワード選定をしっかり
調査して記事を書く必要があります!ということですね、、、(笑)


  以上、Shin’?TREND BLOG講座 第2回目【トレンドブログの記事の内容について】語らせていただきました。

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【始まるのを待ってはいけない。自分で何かをやるからこそ何かが起こるのだ。】 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。