SSブログ
基本スキル X レバレッジ ブログトップ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第8回目【基本スキル X レバレッジについて】 [基本スキル X レバレッジ]


人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第8回目は、【基本スキル X レバレッジについて】です。
a0001_013637.jpg

 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、
そうです、、”基本スキルxレバレッジについて考えるということですよね、、、、ok!

 
  *レバレッジとは何のか??

 レバレッジとは、わかりやすくいうと、てこの原理という表現を
よく使われていますよね、、、(笑)
 そうなんです!早い話、”他人のふんどしで相撲をとる”ということなんです!

 例えば、株式投資をやられている方は、わかると思いますが、、、信用取引ですね
お金を借りて、ビジネスをすること=経済活動において、他人資本を使うことで、
自己資本に対する利益率を高めることなんです。,,,,ok!

しかし、他人資本とは、お金だけとは限らないんです!

スポンサーリンク 





 
 それでは、レバレッジの他人資本とは、何なのか?説明いたします。

お金意外に、労働力、人脈、販売スキル、視点などがあげられます。
 そこで、これらのレバレッジを最大限に活用するためには、今日のもう一つの
テーマである”基本スキル”が絶対的に必要となってきます!


   *基本スキルxレバレッジの法則

①基本スキル0xレバレッジ100=0   ③基本スキル10xレバレッジ100=100

②基本スキル1xレバレッジ100=100  ④基本スキル100xレバレッジ100=10000

 というように、基本スキルがいかに重要かがわかりますね、、、、(笑)
言い換えれば、基本スキルなくして、成功=稼ぐことは、ありえないんです!、、ok??

 なので、基本スキルは必須条件ですね。そして、将来的には、月に最低
5万円を稼げれば、他人を指導していく立場=コンサルなどで、加速度的に稼ぎは増えていきます!

 そうなってくると、ますます忙しくなって、ブログを書くどころじゃないということ
になってきます。そこでまたいい方法があるんです!なんだかわかりますか???

 そうです。外注化なんです。
稼いでる人=月に50万以上の人たちは、ほとんどしているんじゃないかと思われますね。
まあ、これもレバレッジの一つなんですが、、、、(笑)

 そして、最後に重要なことがあります!
それは、稼げるようになれば、もう一段上を目指そう!ということです。

自分より経験値の高い方に積極的に教えを乞うことが重要なんですね、、、
聞いたことがあるでしょ、、、(笑)


 【まとめ】

①基本スキルを身につける!

②レバレッジをきかそう!

③まだまだ上を目指して学んでいきましょう!
 
以上、Shin’sTREND BLOG講座 第8回目【基本スキルxレバレッジについて】を語らせていただきました。

 それでは、ガンガン記事投稿して、稼いでいきましょう
 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、行動のない所に、幸福は生まれない。】 

 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

スポンサーリンク































































































































 
 
 




























































 
 
基本スキル X レバレッジ ブログトップ
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。