SSブログ
ごちゃ混ぜブログの書き方 ブログトップ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第7回目【ごちゃ混ぜブログの書き方について】 [ごちゃ混ぜブログの書き方]


人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第7回目は、【ごちゃ混ぜブログの書き方について】です。
948ce5497da2361985944841b592b07d_s.jpg

 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、
そうです、、”自分のトレンドブログーごちゃ混ぜブログの書き方について考えるということですよね、、、、ok!

 
  *ごちゃ混ぜブログとは??

 まず、トレンドアフィリエイターが取り組むべきブログがこの”ごちゃまぜブログ”
というということになります。このごちゃまぜブログの特徴について以下に記しています。

①短期トレンドであるということ。

②一つの話題に特化せず、いろんなトレンドネタを扱っている。

③とにかく書くこと最低500文字以上になれるためのもので、
 特化型ブログ移行するための書き捨てブログであるということを認識しよう!
 
④記事を書く際は、まずメモ帳に書いてから投稿するようにしましょう!



スポンサーリンク 





 
 それでは、ごちゃまぜブログを書くことで得られるものについてご説明いたします。

①記事を書くことーそれは、キーワードを選ぶという作業なので、
 キーワードで上位表示される感覚を身につけること。

②記事を書くという作業そのものになれること。500文字以上が
 スムーズに書けるようになります。

③どんな記事を書けば、アクセスが集まるのかという感覚を身につけること
 ができます。

④報酬発生することで、やる気が出てきて、次の特化型ブログに
 スムーズに移行できます。

   *【注意すること】アドセンス停止にならないように!

①コピペ記事、まとめ記事、コンテンツの薄い記事にならないようにすること。

②暴力的表示、アダルト的は表示、アダルト写真は絶対にしないこと。

 【まとめ】 
ごちゃまぜブログとは、トレンドアフィリエイターが取り組むべき
最初のステップとしてのブログであり、次の特化型ブログに
ステップアップするための慣れ、練習ブログであるということを
理解しましょう! ただ、検索上位表示されるための、キーワード選定 とかの感覚を身につけて、決して、手抜きしない!ことが重要です! 
以上、Shin’sTREND BLOG講座 第7回目【ごちゃ混ぜブログの書き方について】を語らせていただきました。

 それでは、ガンガン記事投稿して、稼いでいきましょう
 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【その日その日が一年中の最善の日である。】 

 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

スポンサーリンク































































































































 
 
 




























































 
 
ごちゃ混ぜブログの書き方 ブログトップ
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。