SSブログ
特化型ブログのジャンルの決め方 ブログトップ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第6回目【特化型ブログのジャンルの決め方について】 [特化型ブログのジャンルの決め方]


人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第6回目は、【特化型ブログのジャンルの決め方について】です
img1.png
 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、
そうです、、”自分のトレンドブログー特化型ブログのジャンルの決め方について考えるということですよね、、、、ok!

 
  *特化型ブログのジャンルを特化する理由とは??
①Googleに評価されやすいです! googleは、そのブログの独自性ー特化生を重要視しているらしいので、
評価されやすい=SEOで上位表示されやすいといえます。


②google adsenseのクリック率がよくなり、クリック単価が高くなる!
 此の件につきましては、定かではありませんが、そのように
いわれています。詳しい方、教えて下さい!


③ペナルティーのリスクがほとんどない!
 アフィリエイターにとって、このペナルティーほど気をつけなければ
ならないことはありませんよね、、、(笑)
※重要視しましょう!
 





 
 それでは、ジャンルの決め方についてご説明いたします。

【ジャンルの決め方】
①ネタの多いジャンルを選びましょう! ②ターゲットとなる人が多いジャンルを選びましょう! ③ライバルが多いジャンルを選びましょう! とまあ簡単に3つほどジャンルを決める際の選考基準となるものを
書いてみました。



 【まとめ】 特化型ブログのジャンルの選定は、決して難しいこと
ではありません。
 上記のポイントを抑えながら、考えることで、簡単に決めることが可能です。

 
以上、Shin’sTREND BLOG講座 第6回目【特化型ブログのジャンルの決め方について】を語らせていただきました。

 それでは、ガンガン記事投稿して、稼いでいきましょう

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【小さいことを積み重ねるのが、とんでもないところへ行くただひとつの道だ。 】 

 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 




























































 
 
特化型ブログのジャンルの決め方 ブログトップ
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。