SSブログ
google手動ペナルティーを受けた時の対処方法 ブログトップ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第5回目【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けた時の対処方法について】 [google手動ペナルティーを受けた時の対処方法]


人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第5回目は、【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けた時の対処方法について】です
point01.png
 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、
そうです、、”自分のトレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けた時の対処方法”について考えるということですよね、、、、ok!


 ※注意 
 今回、私が記載する内容は、あくまで私個人が考えるものであり、
google手動ペナルティーが、発動されるということ自体推測でしかない
ということをご理解ください。私が調べたところ、アフィリエイター実力者でも
本当のところは、わからないといっております、、、(笑)


  今回は、質問返答形式でお伝えしていきます。

1、Q. ペナルティーを受けたブログは、アドセンスを外した方がいいのでしょうか?

  A. 外した方が無難です。楽天とか違うアフィリエイトを貼りましょう!



2、Q. ペナルティーを受けたブログが、数か月たって手動ペナルティーを
    解除されるまで、ブログを運営したほうがいいのか?

  A. そのブログは、放置して、新しいブログを運営していきましょう!



3、Q. ペナルティーを解除されなくても次のブログを運営していいのか?

  A. 問題ありません。手動ペナルティーを頂いたなら、
    google理念を再確認し、自分のブログを客観視、俯瞰して、反省し、
    再度チャレンジしていきましょう!


とまあ 私が学んだことをお伝え致しました。

 





 それでは、もう一度、手動ペナルティーを受けないために、
認識すべき点を再確認致しましょう!


1、ユーザーに焦点をしぼって、本当にユーザーが欲しがっている
  情報が書かれているのか。
 
2、ターゲットをしぼって。記事も鋭く、深いものになっているのか。 


3、スマホなどのモバイルに対処できているのか。


4、ユーザーの満足を超えたブログなのか。


5、googleの理念、規約を把握して、違反していないか確認する。

 
以上、Shin’sTREND BLOG講座 第5回目【トレンドブログがgoogle手動ペナルティーを受けた時の対処方法について】を語らせていただきました。

 それでは、ガンガン記事投稿して、稼いでいきましょう

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【あなたのその生き方は、どのくらい生きるつもりの生き方なんですか?】 

 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 




























































 
 
google手動ペナルティーを受けた時の対処方法 ブログトップ
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。