SSブログ
トレンドブログの記事の内容 ブログトップ

Shin’ⓈTREND BLOG講座 第2回目【トレンドブログの記事の内容について】 [トレンドブログの記事の内容]


人気ブログランキングへ
 こんにちは~、ネットドリーマーShinです。
『Shin’sTrendBlog講座』第2回目は、【トレンドブログの記事の内容について】です。


net-business-ban.jpg
 トレンドブログに必要不可欠なこと、、、

そうです、、”記事の内容”について考えるということですよね、、、、ok!


 トレンドアフィリエイター、とくに、初心者の方で、トレンドアフィリエイトって
もう飽和して、これから稼ぐのは難しいんじゃないの??って思われている方って
本当に多いと思います。


 ある実力のあるアフィリエイターさんのブログに訪問すると、
こんな記事がありました。
『私はトレンドアフィリエイトに興味を持って、記事を書き始めた
普通の主婦です。ご質問します。記事を書くにあたって、キーワードを
検索すると、どこを見てももうすでに、記事が書かれており、
本当にこれからもトレンドアフィリエイトができるのか?不安です。
 もうすでに飽和市場ではないんでしょうか?』
という記事を見ました。


 なるほど、と思いましたが、考えても見て下さい!

毎日、ニュース(社会、芸能、スポーツなど)で、同じことばかり
起こっているでしょうか?
そんなことはありませんよね、、、(笑)
毎日毎日よくもまあ事件、ニュースがあるもんだと思いますよね、、、(笑)



 そういった新しいニュースに対するキーワードをいち早く調べて
投稿するということを心がければ、全然これからも稼げる市場、
初心者さんが取り組みやすいビジネスだと言えます。



 実力あるアフィリエイターさんは、このように言っておられました。
トレンドアフィリエイトといいますが、現実は、google sdsenseを
クリックしてもらうサイトアフィリエイトです。
なので、まだ知られていないキーワードを発掘して、需要と供給の
バランスの崩れているキーワードを狙いましょう!と、、、。

 





結論からいえば、トレンドアフィリエイトは、これからも
稼げる市場で、記事内容、つまりキーワード選定をしっかり
調査して記事を書く必要があります!ということですね、、、(笑)


  以上、Shin’ⓈTREND BLOG講座 第2回目【トレンドブログの記事の内容について】語らせていただきました。

 
最後に、私が感銘を受けた名言集をお送りします。

【死が老人だけに訪れると思うのは間違いだ。 死は最初からそこにいる。】 それでは、最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

 次回もお目にかかりたいと思います。




    ネットドリーマーShin

































































































































 
 
 世の中には、残念ながら、『無駄な努力』というものが存在します。

このことは、数多くの成功者が語っています。

ただ、このようなことをものともせず、最終結果が成功すればいいだけなんです。

”物事をやり遂げる能力”が大事なのです!


 【夢は実現する】【NEVER GIVE UP】このことを常に頭の片隅に入れておいて

必ずや、このネットビジネスで、月に200万稼ぐようになります!(私心です!)


 最後に、ウオルトディズニーの言葉で締めたいと思います!

『すべての夢は叶う。 もし追いかける勇気があるなら、、、』
それでは、今回の成功するためのマインドセット【第2回目】失敗を恐れず、夢をあきらめないこと
は、以上になります。


 最後までご拝読頂きましてありがとうございます。

またお目にかかりたいと思います。



  ネットドリーマーShin



トレンドブログの記事の内容 ブログトップ
スポンサーリンク スポンサーリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。